研修・教育制度
研修制度
入社後は3カ月間の社内研修を実施。各部門にて現場実習をおこないます。
現場実習にて、各部門の役割や仕事の流れを理解した後、部門へ配属。配属後はOJTにて仕事を覚えてもらいます。
自己啓発支援制度制
対象資格取得後は、資格手当を支給いたします。
業務にて必要とされる資格においては、合格後に会社にて取得費用を負担いたします。
評価制度
目標管理(MBO)評価
自ら決めた目標を達成するために行動を起こすことで、スキルアップや自主性を養いながら個人目標達成、経営目標や部門目標を目指していきます。
透明性のある評価基準によって報酬や昇進に反映し、社員のモチベーション・やりがいにも繋げています。
人財に対して“物心両面”の幸せを追求するための制度です。
社員の満足度向上
サービス導入による満足度の向上
当社は従業員の満足度向上の一環として、業界最大の総合型福利厚生サービスである「ベネフィット・ステーション」が利用できます。
全国にある企業が利用しており、グルメ・レジャー・ショッピング・スポーツ・旅だけでなくeラーニングなどの学習コンテンツ、育児・介護・健康・引っ越しなどライフイベントに関わるものまで、140万件と幅広いメニューが利用できます。